実績ブログ

ピアスからイヤリングへリメイク

p1160062

ピアスからイヤリングにリメイクしたい・・・・

そんなご依頼が有りました。

p1160065

お父様が私たちにプレゼントして下さったのですが・・・

ピアスの穴が開いていないので・・・(m´・ω・`)m

p1170001
選んでいただいたイヤリングのパーツ・・

ガーネットはこちらのパーツで・・・

p1170002
ペリドットはハートの付いたパーツに・・・

p1170003

お父様から二人の姉妹に贈り物・・・

ステキなプレゼントですよネ・・・

p1170004

誕生石に気を取られて・・・

ピアスとイヤリングを間違えたのでしょうか・・・

p1180001

取り付けが終わったイヤリング

p1180002

こちらもOKです。\(^o^)/

お届けの後に、娘さんから嬉しいメールをいただきました。。

   *************
こんばんは
今回は本当にお世話になりました!
早急で丁寧な対応ですごく嬉しかったです!!
ですから、ほんの少しですが、うちの祖父と祖母が作っているみかんを今日送らせていただきましたので、よかったら食べてください♪
画像も使ってください!
また、アクセサリーの修理やリメイクなどお願いするようなときがあれば、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!

関連記事

ページ上部へ戻る