真ちゅう加工(2)

昨日の続きです。

こちらも真ちゅうで加工致しました。

ネックレスを通して使う時

革ベルトを使ってブレスにする時

両方使える様にとのご依頼でした。

お届の後に嬉しいメールとスケッチを送って下さいました。

  *************

こんにちは。無事にアクセサリーが届きましたので、ご連絡します。

開けた瞬間に『凄い…‼』と思わず叫び、軽くレザーコードを通して付けて更に嬉しさのあまりに感激しておりました…‼

やっぱり「かざりや工房」様にお願いして本当に良かったです‼

加工していただいたアクセサリーは大事にしていこうとは思いますが、何かあった時には「かざりや工房」様に再度お願いしたいと思っております。

この度は親身になって要望を聞いてくださり、本当にありがとうございました。

また何かあった時にはどうか宜しくお願い致します。

そしてこんな可愛いスケッチも

我が家のインコをモデルにして添付して下さいました。

   **************

送った絵の字は感謝の気持ちです。

日本語で言えば「あなたの親切に大変感謝しております」の意味です。

色々とお手数をおかけしてしまったので、その謝罪の意味もあったりします。

 ************

ありがとうございました。。。

 

ブログでご紹介していました。。。

https://blog.goo.ne.jp/kazariya126/e/0c0a4ad737b78d2b2bc3168a8020c52d

☆~…。*☆~…。*☆~…。*☆~…。*☆
 
         * 直します  造ります * 
 
      ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎
 
     http://kazariya110.jap7.com/
   
           http://kazariya.net/
          
       お問い合わせ
     http://kazariya.net/mail

*☆~…。*☆~…。*☆~…。*☆~…。*☆