家紋のネクタイピン

pa080026

お父様と息子さんのお揃いの家紋

息子さんは金箔仕上げ・・・( ´ⅴ`)ノ

お父さまにもおそろいの

シルバー仕上の家紋のネクタイピン。

kamon_kuyoumon

家紋は

九曜紋

息子さんの結婚式にプレゼントしたいと・・・

お母様からのご依頼です。

pa010004

金箔の家紋

何処にも無いですよネ~

紋を身に付けた時・・

ご先祖様が守ってくれる

pa050008

息子様のご希望で金箔を貼った

家紋のネクタイピン

pa080014
お父様はシンプルに・・・

つや消しの仕上げ

おそろいの家紋

ステキですよネ~

pa080009
お母様の心遣い・・・

ステキなプレゼントですよネ~

代々受け継がれる家紋

お父さまとペアーで結婚式に・・・

pa080019

お母様とも何度もメールで打ち合わせ・・・

うれしいお返事をいただきました

*************************

ありがとうございました。
昨日届きました。
早速拝見させて頂き、主人は手作り感があってなかなか良い!と喜んでいました。
息子も早速取りに来ました。ゴールドを使う息子もシルバーもいいなぁ~と… シルバーとゴールドをお互いに使い分けるといいのかなぁ~と話してました。

私の実家は手芸屋をしてます。私も数年前から手伝ってます。手作り商品も販売してます。
手作り品は手間はかかるけど、わからない方には何でこれがこの値段?と言われるときもあります…
反面、作った物を喜んで頂いた時はとても嬉しいですね!

ネクタイピンを頼むにあたって、〇〇円か…と考えましたが、出来上がったのを見て納得! 頼んで良かったと思ってます。
ありがとうございました。
お店のHPでも紹介させて頂いて良いでしょうか?

*************************

カテゴリー: オーダーメイド   作成者: 小田島工芸 パーマリンク

小田島工芸 について

自己紹介文 ◎ 身に着けて、楽しい、アクセサリー♪ ◎ 何処にも無い 自由なアクセサリー ♪ そんな製品を造って行きたいと思います。   ♪  直します ・ 造ります ♪     安く・早く・美しく・を心がけて・・・       工房 は 岩手県    手作りアクセサリーの加工屋です。    一番弟子の インコのピーコ 今年で11歳になりました。 これからも・・もよろしくね~♪ 我が家のピーコ・・2014/01/27日に亡くなってしまいました。 ピーコと私の誕生日、12歳の次の日でした。 悲しくて、淋しくて、忘れる事が出来ませんが、今は新しいインコ、ピッチを迎えています。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 http://kazariya.blog.ocn.ne.jp/about.html