オーダーペンダント オカメインコちゃん

76c7874399cb1e23c3ee7f48954a21a0

こんなペンダントを作って欲しいです。

ご依頼の方からデザイン画が送られて来ました。

お上手ですよネ。

1

まずはヒノキのストラップから製作です。

以前にもペンダントをご依頼頂いた方でした。

2

オカメインコちゃんを飼ってい方で、

今回は2匹目のJrちゃんのペンダントです。

シルバーのペンダントもご依頼頂いておりますので、

又ご紹介致します。。

ブログでご紹介しています。。。

http://blog.goo.ne.jp/kazariya126/e/071b649f3f2805b5b641b6ece3361396

 

インコのブレスレット

11

インコのペンダント

ピンクゴールドのメッキを掛けました。

12

綺麗な色のペンダントになりました。

13

こちらのTOP

ブレスレットに加工する事になりました。

15

腕の長さに合わせて

止め金具を付けて

16

ブレスレットやペンダント

両方使えるインコのアクセサリーになりました。

ありがとうございました。。。wink

ブログでご紹介しています~niko

http://blog.goo.ne.jp/kazariya126/e/3c868859eeac67d62b59b3287aa4036e

★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★

* 直します  造ります *

◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

http://kazariya110.jap7.com/

http://kazariya.net/

お問い合わせ
http://kazariya.net/mail

★☆★∞∞♪ 発送の方法について ♪∞∞★☆★

お直しなどの発送は、レターパックライト(360円)検索が出来て安心です。

その他の方法でも大丈夫です。

お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。

(レターパックライト・クリックポスト)

*☆~…。*☆~…。*☆~…。*☆~…。*☆

インコのアクセサリー

1

インコのリング・・・

誕生石をお入れ致します。niko

2

気を付けている事は

使いやすさと

可愛いリングを心がけています。

3

直接タイプのピアス・・・

4

フック式の動くタイプ

インコのリングや

ピアスなど、

5

種類は少ないのですが・・・。niko

更に新しい製作にも取り組みます。

お好きなペットのオーダーもOKです。wink

★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★

* 直します  造ります *

◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

http://kazariya110.jap7.com/

http://kazariya.net/

お問い合わせ
http://kazariya.net/mail

★☆★∞∞♪ 発送の方法について ♪∞∞★☆★

お直しなどの発送は、レターパックライト(360円)検索が出来て安心です。

その他の方法でも大丈夫です。

お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。

(レターパックライト・クリックポスト)

*☆~…。*☆~…。*☆~…。*☆~…。*☆

インコのピアス 

11

インコのピアスです。wink

12

直接タイプの

ピアスを作って見ました。coldsweats01

13

アクセサリーを作っていて気がつくこと・・・

好みは100とうりある事・・・

大きい方がいい・・・

平面のピアスがいい・・・

動くタイプがいい・・・

リアル過ぎる・・・

などなど・・・

14

ハンドメイドなので、

沢山のご希望には添えない事が有りますが・・・

こんなピアスが欲しい・・・

そんなご希望が有りましたら

参考にさせて頂きますので、

お問い合わせ下さい~

21

インコのピアス・・・

動くタイプです。niko

22

直接タイプのピアスniko

23

動くタイプを好まれる方も

いらっしゃいます。

24

今年はいろいろなデザインの

インコのアクセサリーを制作したいですネ。

またご紹介させて下さい~happy01

http://blog.goo.ne.jp/kazariya126/e/457900976932d47886d7b7e509db89c2

★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★* 直します  造ります*

◎↓かざりや工房 H.P ↓  ◎

http://kazariya110.jap7.com/

http://kazariya.net/

★☆★∞∞♪ 発送の方法について♪∞∞★☆★

お直しなどの発送は、レターパックライト(360円)が便利です。

検索が出来て安心です。

その他の方法でも大丈夫です。

お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。
(レターパックライト・クリックポスト)

・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。

インコのペンダント

1

インコのペンダントです。wink

2

バチカンを付けて・・・

3

チェーンを付けてみました。

4

裏になります。

5

イヤリングやリング、ネクタイピンもOKです。

ブログでご紹介していましたので

覗いて見て下さい~byebye

http://blog.goo.ne.jp/kazariya126/e/41c938fbcf271ed35668cfe0cbab40d5

★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★

* 直します  造ります *

◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

http://kazariya110.jap7.com/

http://kazariya.net/

★☆★∞∞♪ 発送の方法について ♪∞∞★☆★

お直しなどの発送は、レターパックライト(360円)が便利です。

検索が出来て安心です。

その他の方法でも大丈夫です。

お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。
(レターパックライト・クリックポスト)

・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。

 

 

ペットのアクセサリー オーダーリング

1

こちらのインコちゃんとネズミちゃんの

リングをプレゼントしたいのですが・・・

お問い合わせと

お電話が有りました。

送られて来た写真・・・

こんなかわいい写真に

ビックリです。

とても仲が良くて

毛づくろいしている写真です。
2

こんな組み合わせのリング・・・

初めての製作です。

8e9da5ceaf9798c80b3c7ee9ad853f5f

こちらのポーズで製作です。

サイズは9号と狭い範囲に

2匹のペット

かわいいリング・・・

制作しています。。。

f2a4f520386fae073ca7f6e192b6792e

ご依頼の方と何度かお電話でお話できましたが、

インコちゃんとネズミちゃん・・・

とっても仲がいいので、一緒のポーズで作って欲しいとの事でした。

奥様にプレゼントしたいとの事でした。

やさしい主人さまですネ。

シルバーになったばかりの指輪・・・

ヤスリで形を整えて・・・

925のシルバーの表記を入れて・・・

イブシを入れて・・・

4fcad8951c0b4f4a6a2dfd503d54e004

コザクラインコちゃんとネズミちゃんの指輪・・・

完成致しました。

使い易いように・・・

引っかかりなど無いように・・・

身に付けて楽しいリング・・・

かわいいリング・・・

そんな想いで

製作致しました。

6

ご主人様から奥様へのプレゼント・・・

ペットの指輪お届け致しました

ありがとうございました。。。

お届けの後、ご依頼のご主人さまから嬉しいメールをいただきました。

    **************

今回は、いろいろありがとうございました、妻もとても気に入ったみたいで

すごくよろこんでいました、本当にいいプレゼントができました。

まためんどくさい注文をするかもしれませんが、その時はまた

よろしくお願いします。

   *****************

嬉しいメール、ありがとうございました。。。

サイズ直しなど、いつでもアフター致しますので、

来年も よろしくお願い致します。

ブログでご紹介しています。
     覗いて見て下さい~

http://blog.goo.ne.jp/kazariya126/e/4bc52ed031850fde19dfc2a030782e52

http://blog.goo.ne.jp/kazariya126/e/6df913b758048cbba56306dc4ca887d2

http://blog.goo.ne.jp/kazariya126/e/708546df55ad674fd46b190df8fdc55c

オーダーペンダント オカメちゃんストラップ

85353d1a4ba7a67268a2550b24c011ce

こんなペンダントが欲しいのですが・・・・

ご依頼の方がデザイン画を添付して下さいました。

ご自分で飼っているオカメインコちゃんの

オーダーペンダントです。

デザイン画・・・

お上手ですよネ。

奥様のお誕生日にプレゼントしたいとのご依頼でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ストラップもご依頼頂いておりましたので、木で彫ったストラップの製作です。

ヒノキの香りがするストラップ・・・

裏にはインコちゃんのお名前と・・・

お迎えした記念日でしょうか・・。

紐と鈴を付けると、何にでも付けれるストラップ・・・

♪ もかわいいですネ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シルバーペンダントの製作も進めておりましたが・・・

チョッと遊び心に

マネキュアを入れて見ました。

オカメちゃんはホッペの色と頭の所が特徴です。

取りたい時は除光液で取れますので・・・

お鼻の所にも・・・

a9f5c4d80d4435c9ff73397711df96d3

オカメちゃんのストラップをお届けの後・・・

ご依頼の方からお写真を添付して頂きました。

写真の加工やデザイン画・・・

とてもお上手な方ですネ・・・。

「鳥どりな日常」

インコと暮らす日々の雑記です。

http://inkopikipiki.blog.so-net.ne.jp/

ご依頼の方のブログです↑

ステキなバックに

ヒノキのストラップ。

こんなにきれいに加工して下さると・・・

嬉しいですよネ~

シルバーのペンダントもご依頼頂いておりましたので・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

裏にはお名前と・・・

記念日

ご依頼の方・・・

いろいろな種類のネックレスチェーンを取り外し出来る様にとの事で

バチカンの大きさを調整です。

バチカン(ネックレスチェーンが通る所)の結合OK

「るぅくん」

ママさんとパパさんに子供の様に可愛がられていて

しあわせオカメちゃんです。

覗いて見て下さい~

きれいな写真ですネ~

ご本人様から写真が届きました。

背景もステキですネ~

ご主人様から奥様へ

誕生日プレゼント♪

こちらにご依頼いただいて

嬉しいです。

「るぅくん~」

「似合っていますよ~♪」

忘れられないペンダントになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パパさん

ママさん

ありがとうございました。。。

ブログでご紹介していました~

http://blog.goo.ne.jp/kazariya126/e/1e073ed1b55d6499d94d7308c83c9bbc

http://blog.goo.ne.jp/kazariya126/e/024267e177cebc968a1b9898ae95d2dc

http://blog.goo.ne.jp/kazariya126/e/28a024550f8ff18ba4f0660729dfbf99

インコちゃんのペンダントとネクタイピン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近、亡くなってしまったので、思い出にペンダントと

ネクタイピンを作って欲しいのとお問い合わせが有りました。

インコのペンダントとネクタイピンの完成品です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インコちゃんのペンダント・・・

亡くなったばかりなので、

飼い主さまも悲しんでいますよネ・・

文字彫りは・・・

「はっちゃん」と・・・

「はち公」ちゃん・・・

どんなに可愛がっていたのでしょう・・。

a36a9aa74d49e57a676a29d4390f23cd

可愛いインコちゃんですよネ~

ペンダントは・・・動くバチカンに

そして・・・お名前も

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インコちゃんが正面に来るように・・・

下に重しを入れてバランスを取りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネクタイピンにも

お名前を・・

こちらもイブシと仕上げです。

ペットが亡くなる事は悲しい事ですネ。

そんな時に

ペンダントとネクタイピンのご依頼をいただきました。

汚れや、キズなど

いつでもアフター致します。。。

ありがとうございました。。。

ブログでご紹介していますので、覗いてみてネ~(*^_^*)

http://blog.goo.ne.jp/kazariya126/e/c1590295b36ca953093eae8477489f21

http://blog.goo.ne.jp/kazariya126/e/877f51161b87bd5ada9d96b59e08e1c2

http://blog.goo.ne.jp/kazariya126/e/7539cf9495ee31211102941e4e3b013f

ペットのアクセサリー ワンちゃん

width="640"

ワンちゃんの写真が届きました。

ワンちゃんのアクセサリーのご依頼です。

お誕生日のケーキですよネ(*´ω`*)

今は亡くなったのですが、

お母様にプレゼントしたいとの事でした。

バックやお財布に付けられる

アクセサリーに・・・

亡くなっても・・

一緒に居たい・・・

想い出や

その時、その時の

しぐさなど・・・

大きさは500円玉ほど

お名前と日にちを彫る事に致しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

娘さんから

お母様へ・・

ステキなプレゼントですよネ。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シルバーになった「こまちゃん」

プレートを張って仕上げです。

ペットは亡くなっても忘れられませんネ・・。

いつも傍に居られるように・・・

娘さんから

お母様にプレゼントでした。

37de07bea5f4a56d985690d5e2210082

お届けの後に・・・

お写真が届きました。

うれしいメールも・・・

******************

母が、財布の方に「こま」キーホルダーをつけて持ち歩いていたので、写真に撮ってみました。

とても気に入っているみたいです。

ありがとうございます。

画像を添付しましたので、利用できましたら、ご利用ください。

*******************

お母様のお財布と

「コマちゃん」

こちらもうれしい気持ちになりました。

ありがとうございました。(*^^*)

ブログでご紹介していますので、覗いて見てネ~

http://blog.goo.ne.jp/kazariya126/e/31dabf2dac070da6ad09a2614cf9fe72

http://blog.goo.ne.jp/kazariya126/e/7a76434579e980039ed03068f4ecd2e2

インコのペンダント

8dffaebec65d5d42887aa6c6b964e2a9

“♪”に誕生石・・・

オリジナルバチカンを使って

インコのペンダントに取り付けて見ました。

いい感じ~♪ (^^♪

73538f367fe9a8309a88113b0adefb88

バチカンを頭から離れて取り付けています。

後ろに付けると斜めになってしまうので、

バランスを取って付けました。

662562e7ec21355d9f82eb620a9c0ecc

細かい所や・・・

毛並みなど・・・

ペンダントになりました。

プレゼントに・・・
ご自分用に・・・

4f5de5f68c98fba76677a0ee2589c86d

仕事をしていて思う事

今日より来月・・・

来月より来年・・・

仕事が上手くなるように・・・(^^♪

今日の仕事が来年の為になる様に。。。

リングのサイズ直し/ペンダント/ピアス/イヤリング/ブレスレット/コンチョ/家紋/バングル/バックル/
    なんでも・・・お問い合わせ下さい~♪
 ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆