実績ブログ

石枠造り 真ちゅう加工(2)

昨日の続きです。

こちらも真ちゅうで加工致しました。

ネックレスを通して使う時

革ベルトを使ってブレスにする時

両方使える様にとのご依頼でした。

お届の後に嬉しいメールとスケッチを送って下さいました。

*************

こんにちは。無事にアクセサリーが届きましたので、ご連絡します。

開けた瞬間に『凄い…‼』と思わず叫び、軽くレザーコードを通して付けて更に嬉しさのあまりに感激しておりました…‼

やっぱり「かざりや工房」様にお願いして本当に良かったです‼

加工していただいたアクセサリーは大事にしていこうとは思いますが、何かあった時には「かざりや工房」様に再度お願いしたいと思っております。

この度は親身になって要望を聞いてくださり、本当にありがとうございました。

また何かあった時にはどうか宜しくお願い致します。

そしてこんな可愛いスケッチも

我が家のインコをモデルにして添付して下さいました。

**************

送った絵の字は感謝の気持ちです。

日本語で言えば「あなたの親切に大変感謝しております」の意味です。

色々とお手数をおかけしてしまったので、その謝罪の意味もあったりします。

************

ありがとうございました。。。

ブログでご紹介していました。。。

https://blog.goo.ne.jp/kazariya126/e/0c0a4ad737b78d2b2bc3168a8020c52d

☆~…。*☆~…。*☆~…。*☆~…。*☆

* 直します  造ります *

◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

http://kazariya110.jap7.com/

http://kazariya.net/

お問い合わせ
http://kazariya.net/mail

*☆~…。*☆~…。*☆~…。*☆~…。*☆

 

関連記事

ページ上部へ戻る