南天のペンダントと文鳥さんのお名前

2015/06/07 13:48

「かざりや工房」さま。

ペンダント届きました。

添えていただいた葉っぱそのもので、

葉脈と花は、蕾の状態ですよね?

とてもきれいです。

南天はうちの桜文鳥の名前でもあるので、大事に使いますね。

ありがとうございました。

**************

先日、南天のペンダントをご注文下さった方から、お写真とメールが届きました。

文鳥さんのお名前が南天との事でした。

更に・・・

*************

ピンボケ写真ですが、使っていただいて大丈夫です。

写真の子の名前が南天です。

他にも、白文鳥とセキセイのアルビノの子がいます。

うちの文鳥ズも、手の中で寝るのが大好きで、

インコのほうは、じっとしてなくて、同じ鳥でも

全然行動がちがって、楽しいですね。

いろいろな作品をつくられているので、

これからもHP拝見させていたただきますね。

*********

南天のペンダントと文鳥さんのお名前が一緒

こんなご縁が偶然に起こるなんて・・。

嬉しいですよネ・・。

1958ebd7f16a9bb36717d764ae573950

10年ほど前のペンダントですが、あの頃自然の葉っぱやお花のアクセサリーを作っていました。

何処にもないアクセサリーを作りたいと悩んでいましたので、

今回の南天のペンダントで製作の意欲が湧いて来ました。

これが本当の「難を転ずる」ですネ。

南天のペンダント・・

悩み事が良いことに転じます様に

ご依頼の方々にお礼申し上げます。。。(*^_^*)

ブログでご紹介しています~
http://blog.goo.ne.jp/kazariya126/e/aff8d4ac34e1c8809138906c47e435a8

カテゴリー: オーダーメイド   タグ: ,   作成者: 小田島工芸   この投稿のパーマリンク

小田島工芸 について

自己紹介文 ◎ 身に着けて、楽しい、アクセサリー♪ ◎ 何処にも無い 自由なアクセサリー ♪ そんな製品を造って行きたいと思います。   ♪  直します ・ 造ります ♪     安く・早く・美しく・を心がけて・・・       工房 は 岩手県    手作りアクセサリーの加工屋です。    一番弟子の インコのピーコ 今年で11歳になりました。 これからも・・もよろしくね~♪ 我が家のピーコ・・2014/01/27日に亡くなってしまいました。 ピーコと私の誕生日、12歳の次の日でした。 悲しくて、淋しくて、忘れる事が出来ませんが、今は新しいインコ、ピッチを迎えています。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 http://kazariya.blog.ocn.ne.jp/about.html