オーダーリング

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

会社のマークとロゴの入ったオーダーリング・・。( ^ω^)

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

鳶の親方さんが・・

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

社員の方にプレゼント。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

ご自分でデザインして・・・

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

何処にも無い・・

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

存在感の有るリング・・・

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

ペアーのリング・・
ご自分だけのリング・・
プレゼントに・・・
オーダーリング・・
製作致します~((o(´∀`)o))

カテゴリー: オーダーメイド, 未分類   作成者: 小田島工芸 パーマリンク

小田島工芸 の紹介

自己紹介文 ◎ 身に着けて、楽しい、アクセサリー♪ ◎ 何処にも無い 自由なアクセサリー ♪ そんな製品を造って行きたいと思います。   ♪  直します ・ 造ります ♪     安く・早く・美しく・を心がけて・・・       工房 は 岩手県    手作りアクセサリーの加工屋です。    一番弟子の インコのピーコ 今年で11歳になりました。 これからも・・もよろしくね~♪ 我が家のピーコ・・2014/01/27日に亡くなってしまいました。 ピーコと私の誕生日、12歳の次の日でした。 悲しくて、淋しくて、忘れる事が出来ませんが、今は新しいインコ、ピッチを迎えています。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 http://kazariya.blog.ocn.ne.jp/about.html